人気ブログランキング | 話題のタグを見る

springなのかsummerなのか・・・。

こんばんは。

いつも、授業予定をトップにもってきてたんですが、
いつも同じでつまんねぇ・・・ってことで、
パン教室関係のカテゴリのときだけ
授業予定を出すようにします。
(また変えるかもしれませんが037.gif

パン教室について知りたい方は、
カテゴリ「パン教室」を見てください♪

ところで、昨日今日と大変にお暑うございましたね。
ずっと「春」のデザインにしていたのですが、
もう「夏」か?!
ってことで、デザインを変えました。
唐草模様みたいなやつ、気に入ってたんだが。

雨の後、暖かくなると、一気に伸びます。雑草が。
毎日抜いてるがな。

一生懸命育ててる野菜&芝生はなかなか伸びません。
(金かけず、完全無農薬ですから。おほほ。・・・水をやる以外は放ったらかしとも言う)

「種からやったほうが安いやん」ということで種をまいた野菜たち。
なかなか大きくなりまへん。(そら、水だけやからやろ)
結局、ほとんど苗買ってしもた。
ちゃんちゃん041.gif

早く食べられますように・・・。むふふ。
by mogu2pan | 2009-05-11 19:13 | 日常


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧