人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメスタ

コメスタ_e0172495_1845775.jpg

今日は、ABC時代の先生友達S先生と、生徒さんのFさんとランチをしました。
写真は、デザートです。「なんちゃら玉手箱・・・宝石箱・・・(どっちやったかな^_^;)」下に氷が敷きつめてあり、右上の入れ物にはドライアイスが。モクモク玉手箱のようでした。・・・ってことは、「なんちゃら玉手箱」だわ。真ん中にあるのは、醤油アイス。野田は醤油の町ですから〜。初めて食べる味でした。
こんだけのデザート、飲み物(コーヒーはおかわり自由)、サラダ、メイン料理がついて1580円は安いと思います!メインは3人でピザやら色々頼んで分けたのですが、どれも美味しかったし、キャベツのサラダが激ウマ( ̄▽ ̄)キャベツが美味しいのかドレッシングが美味しいのか・・・いくらでも食べられそうでしたよ。
また行きたいと思ったお店でした♪
by mogu2pan | 2009-09-25 18:45


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧