昨日の授業「さつまいもツイスト」

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほんとは先月までのメニューですが、
先月、急用が入り延期になっていた授業です。

学級閉鎖中のHちゃんも来てくれました。
e0172495_17445443.jpg

こんなにいっぱい。
e0172495_17452768.jpg

さつまいもをはさむときは、
かなりぺっちゃんこに塗りつぶさないと、
ねじるときにかなり苦戦することが判明。ね、Kさん(笑)

Sさんは、40分かけて車で帰宅後、
復習をされたそうで。そうです、ダブルごね。
パワフルです~066.gif

お忙しいお二人なので、次回日程は未定ですが、
また時間をみつけて、来てください!




それにしても、学級閉鎖の多いこと。
「うち、学級閉鎖で・・・」
「あ、うちも。」
こんな会話が普通です。

そんなもぐもぐ家も、
エリーナさんがまたもや発熱。今日、学校にお迎えに行きました。

あぁ、明日の授業は出来ません。
残念。




ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2009-11-10 17:52 | 授業の様子


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧