人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてやっぱり2回分のアップです。

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


写真付きのブログ更新は久々です。

運動会も無事終わり、パン教室も2回終わっているのに・・・

写真を取り込む時間もなく(涙)

今日も無理かしらと思ったけれど、

明日から、パート→エリーナさんの陸上競技大会→パン教室→パート・・・


あかん。今日アップしてしまわな~!!


ってな訳で、



先週の金曜日の授業「ハムマヨ」です。
そしてやっぱり2回分のアップです。_e0172495_23562825.jpg

ちょっと寄って撮ってみた。おほほほ。

ハムマヨは、生地に感動するパンではなく、殆どマヨネーズの味です。
そうなのぉ~!

来てくださった、2名様(KさんWさん)+初めてのSさんです。
そしてやっぱり2回分のアップです。_e0172495_2358798.jpg

もぐもぐの都合で、合同でお願いしました。

また、お待ちしてます053.gif




そして、今日の授業「ココナッツマンゴー」です。バリバリ感を堪能中。
そしてやっぱり2回分のアップです。_e0172495_022255.jpg

今回から顔写真は撮らないことにしたもぐもぐです。(取り込むのが面倒臭いからだろっ)
来ていただいた2名様(KさんSさん)+1名様(Yさん)、今日も有難うございました。

KさんとSさんは、流山から。
そしてYさんは、なんと東武動物公園近くから来てくださっています。
ほんとにありがたいことです。
1歳のお子ちゃま連れで来られました。
Sちゃん、ウィッシュをなでなでしてくれてありがとうね010.gif

また、宜しくお願いします056.gif
Kさん、来週のハムマヨ待ってます049.gif



ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by mogu2pan | 2010-06-01 00:12 | 授業の様子


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧