人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのです

春なのです_e0172495_1055421.jpg

あんなヒドイ地震があっても

春はやってきましたね、おかーしゃん。

エリーナちゃんは
中学校生活と
新しいバレエ教室(春日部の教室に変えました)
が楽しいらしく、
毎日ルンルンでお出かけ。

あたし、ほったらかしよ!

え?
おかーしゃんは
お休みの日は
家事と草抜きで
相手にしてくんないの。

ストレス溜まってきて
鼻の頭ハゲてきちゃったじゃないっ!

早くびょーいん連れてってよ〜。
注射とフィラリアの薬とフロントラインももらいに行かなきゃでしょ〜。

え?
おとーしゃんの給料入ってから?
やーだー。
ハゲが広がっちゃうってば。
美しいお顔が台なしでしょー。


早く連れてけ〜〜〜!
by mogu2pan | 2011-04-14 10:05


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧