人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ本腰入れますかな

↓に新しい記事アップしてます
3月・4月の授業予定

オレンジムーン
そろそろ本腰入れますかな_e0172495_2329696.jpgオレンジピールがたっぷり。
ケーキみたい。
8個作ります。

胚芽パン
そろそろ本腰入れますかな_e0172495_23312651.jpg胚芽が香ばしい!
そのままでも、トーストしても。
1斤作ります。

どちらのメニューも、初めての方はデモ試食&飲み物付きで2000円。
2回目以降の方は2500円です。
自分の分は自分で作って持ち帰れます。
興味のある方は、鍵コメなどでメールアドレスをお知らせください♪
****************************************
引越し後のもろもろも、発表会も終わり、落ち着いてきたので、
そろそろ新天地でのパン教室に力を入れていこうと思い・・・

作りました&プリントしました
そろそろ本腰入れますかな_e0172495_20213234.jpg

教室案内のチラシです。

最近、チラシ配布のバイトを始めたので(近所を知りたくて)
そのついでに配ろうかと思います。

なかなか生徒さんを増やすのは難しいのですよ。とほほ。
用紙残数の関係でとりあえずは20枚。少ない・・・。
50枚は配りたいんだけど。
ま、とりあえず。
by mogu2pan | 2009-03-11 20:29 | 授業の様子


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧