<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご予約ありがとうございました

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、開講日が極端に少なく、

みなさんにご迷惑をおかけしています。

ありがたいことに、

5月28日、31日、6月3日、全て満席となりました。

6月後半からのご予約も受け付けております。

よろしくお願いします。



ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2010-05-27 07:21 | 授業の空き状況

5月20日~6月20日までの開講可能日

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5月20日~6月20日までの開講可能日をお知らせします。



5月28日(金)10時半~ハムマヨ・・・あと1名様予約可能

5月31日(月)10時半~ココナッツマンゴー・・・あと1名様予約可能

6月3日(木)10時半~ハムマヨ・・・あと1名様予約可能
(この日は、決定ではありません。エリーナさんの行事の関係で、2日が晴れの場合は、開講します。
2日が雨の場合は、行事が3日に延期なので、その時は、開講できません。)


・・・少なくて申し訳ありませんが、以上になります。

6月20日以降でご希望の日があれば、6月5日までにご連絡ください!

よろしくお願いします。


ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2010-05-18 07:32 | 授業の空き状況

エリーナさんからのプレゼント

e0172495_2244953.jpg

今年の母の日のプレゼントは、ケーキでした。


たべもんかぃっ!


そう、私もぐもぐは、あまり物欲の無い人。
そして甘いものが好きな人。

それを知ってるエリーナさん。

ありがとうね。

当日、母の日ということを忘れてて、
数日遅れだったことは許してあげる。

「360円(確か)もしたしっ。」
って値段をばらしたことも許してあげよう。


…あれれ。
去年は980円のTシャツだったなぁ(これも、エリーナさんがばらした)。

格下げかよっ!!


ま、気持ちよね、気持ち。
[PR]
by mogu2pan | 2010-05-13 22:04

本日の授業「メロンパン」

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


っていうか、

写真撮るの忘れたやんか~!





・・・ってことで、写真なしですが(汗)

本日、先月までのメニュー「メロンパン」をやりました。

ブログを見てお問い合わせいただいた、YさんとFさんです。

Yさんは、埼玉の方(あ、でも今日はご実家から。)
Fさんは、野田市の方。

お2人共、綺麗に焼きあがったのに、写真を忘れるなんてっ007.gif

また、お越しくださいね!有難うございました。



そして、私もぐもぐは、
来週のエリーナさんの運動会が終了するまでパン教室を自粛します。

もぐパパの両親が運動会に合わせて来るので、
やらないといけないことがいっぱいなのです。

掃除しまくるゾ066.gif



ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2010-05-12 14:49 | 授業の様子

先週の授業2回分「ハムマヨ」

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じゃん!
e0172495_18341166.jpg

じゃんじゃん!!
e0172495_18343725.jpg

じゃんじゃんじゃん!!!
e0172495_1835859.jpg

ここは、パン屋か~い。

・・・ってな感じで。

最初の2枚は、金曜日に来ていただいた、
Yさん、Iさん、初めてのSさんの作品。
e0172495_18373243.jpg

Iさん、肩をもんだりなんかして、少々お疲れ気味。

ココナッツマンゴーは、また後日日にちを相談してきていただく予定です。
また、私の予定がわかればメールしますね!宜しくお願いします。


3枚目の写真は、土曜日に来ていただいた、
Tさん、Sさん、Kさん、Nさんの作品です。
e0172495_1840277.jpg

次回は、7月に既にご予約いただいています。
有難うございます。

そしてそして、
もぐもぐ家の玄関には・・・
e0172495_18412088.jpg

アップです。
e0172495_1842376.jpg

土曜日に来ていただいたTさんに、いただいてしまいました~053.gif
元々使っていたダサい看板にプリザードなどで飾ってもらおうかと
たくらんでいたんですが、
トールペイントもされているので、
「練習で、作ってみていいですか?」とありがたいお話をいただき、
平日はフルで働いてらっしゃってお忙しいので、
「1年ぐらいかかるかも。」とおっしゃっていたんですが、
GW1日で作っていただけたそうな!005.gif
すご~い。

大切に使わせていただきます!
有難うございました016.gif


ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2010-05-11 18:48 | 授業の様子

余裕なし・・・

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先週の、2回分の授業の様子をアップしなければと思いつつ、

日にちが経っていきます・・・。

今、こうやって更新しているパソコンと、写真を取り込んでいるパソコンが違うため、

なかなかアップできません。

なぜかって?



夜、パソコンしようと思ったら、もぐパパが使ってるからだよ。

しかも、何回見るね~ん!っていうゴルフクラブのオークションを毎日毎日・・・。

毎日見ても、そんなには新しい情報はありませんで、だんな。

お、今日はパソコン使えるゼってときは、私が眠くて余裕なし。



・・・授業の様子は、近日中にアップする予定です。


ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2010-05-11 07:18 | 日常

3歳の誕生日

e0172495_2339758.jpg

今日はウィッシュの誕生日…に、している。
ホントの誕生日はわからないから。


さてさて、お祝いだぁ〜!

あ、そのお祝いご飯の上に乗ってるのは、サンプルでもらった缶詰だけどね。ぼそっ。


コーフンしてシッポがブレブレだぁ〜。
[PR]
by mogu2pan | 2010-05-05 23:39 | ウィッシュ


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧