<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまたハムマヨ

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハムマヨちゃん、大人気。

ココナッツマンゴーちゃん、立場なし子さんですな。



今回もまた2回分まとめてアップです♪

先週の水曜日のパンたち
e0172495_22772.jpg

この日は、Yさん1名様での授業でした。

可愛いSちゃんを連れてのご参加です。

写真のSちゃんは、ひそかにポーズを決めてくれてるのですが(汗)

顔を載せられないのが残念です。

パンパン美味しかったね!001.gif

Yさん、いつも遠いところ有難うございます。
また、お待ちしてます~。




先週の木曜日のパンたち
e0172495_22105052.jpg

ご予約をいただいていた方1名様がお子さんの発熱でキャンセルになったので、

他のお友達を連れて来てくださいました。

Sさん、Nさん、有難うございました。

Nさん、お嬢さん達の反応はどうでしたか?ビックリ005.gifだったかしら。

また、よかったらいらしてくださいね。

そして、キャンセルになったYさん、

ぜひぜひ、夏休み明けの授業にいらしてください。

お会いできるのを楽しみにしています。



ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2010-06-29 22:16 | 授業の様子

夜のポリポリ音

e0172495_2323361.jpg

そぅ

はんにんは、わたしよ。

わたし、しょくよくがないときが、よくあるんだけど、

きのうもそうだったの。

よる、のどがかわいてみずをのんだんだけど、

となりに、かーさまがおいておいてくれたよるごはんがあるじゃな〜い。

ムショーにたべたくなって、ポリポリたべたわ。

え?あたしはおじょうだから、がっついたりしないわ♪

ひとつぶずつたべるのよん。


ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ

そぅね〜。5ふんじゃくかかるかしら。

そのうち、となりのへやでねてるかーさまが、
「う…うるさ………い」
ってうめきはじめて、
わらっちゃったわ。

でもね、ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ

いやがらせのようにたべつづけてやったの。ふふん♪

でもね、かーさまおこるとゲキこわだから、かーさまのかおいろをうかがいながらせいかつしてるの。

こうやってチラみして。

あたしって、KYO(くうきよめるおんな)なんだから。

[PR]
by mogu2pan | 2010-06-24 23:23

6月21日~7月20日までの開講日

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


6月21日~7月20日までの開講日をお知らせします。


①6月23日(水)10時半~。メニューは、ハムマヨかココナッツマンゴー。
              残最大4名様。
申し訳ありませんが、6月21日までにご予約ください。

②6月24日(木)10時半~。メニューは、ハムマヨ。
              2名様でご予約いただいてますので、残1名様。

③7月8日(木)10時半~。メニューは、ココナッツマンゴー。
              2名様でご予約いただいてますので、残1名様。

④7月10日(土)13時~。メニューはココナッツマンゴー。
              満席。

宜しくお願いします001.gif



ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2010-06-18 23:09 | 授業の空き状況

まったりウィッシュ

e0172495_10174685.jpg

はぁあ〜。

ジメジメしちゃっていやぁね〜。


こういうときは、ねるにかぎるわぁ〜。


このカーペット、だいすきなの。

まえのおうちではリビングにしいてあったから
いつでもゴロゴロしてたんだけど、
いまのおうちにきてから、
エリーナちゃんのおへやにあるから、
2かいにあがるのめんどくさくって…。

あぁ〜やっぱりおちつくわぁ〜。


えっ?

くちがなんだかオヤジっぽいですって?


しつれいしちゃうわっ。

[PR]
by mogu2pan | 2010-06-16 10:17 | ウィッシュ

大人気「ハムマヨ」

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①先週木曜日に来ていただいた、Nさん、Sさん、Kさんのハムマヨ。
e0172495_19135599.jpg

この日の授業も、合同でお願いしました。

Kさんは、赤ちゃん連れだったのですが、前回同様、大泣きでした(滝汗)

いつもの眠い時間に、気持ちよく車に揺られて、うとうとし出したら
起こされちゃうんですもんねぇ。

子育てベテランのNさんに抱っこされたりお外に出てみたりと
色々試したものの、ずっと泣いてましたが^^;

もぐもぐは、気にせず授業を続けま~す。

発酵進んじゃいますからね。

焼きに入る頃におねんねしたので、ホッとしました。

ずっと泣いてるのは、赤ちゃんもしんどいですもんね。

皆さん、ご協力有難うございました001.gif



続きまして、

②今週月曜日に来ていただいた、Uさん、Kさん、Kさんのハムマヨです。
e0172495_19213275.jpg

全て写真に写ってませんが。

Uさんは、パン教室をはじめた頃から来ていただいてますので、20数回目。

ひとりのKさんは、次回20回目。(その後、体調は大丈夫でしたか?)

もうひとりのKさんは、2週連続での参加です。

南柏から来ていただいています。

いつも有難うございます。

また、お待ちしてます053.gif


ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2010-06-09 19:26 | 授業の様子

ラズベリー

e0172495_20585895.jpg

今年の第一号です!


いちごじゃありまへんで。
ラズベリーちゃんです。


去年は植えて間もなかったから
1こしか出来なかったけど、

今年は沢山採れそうです♪
[PR]
by mogu2pan | 2010-06-05 20:58

そしてやっぱり2回分のアップです。

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


写真付きのブログ更新は久々です。

運動会も無事終わり、パン教室も2回終わっているのに・・・

写真を取り込む時間もなく(涙)

今日も無理かしらと思ったけれど、

明日から、パート→エリーナさんの陸上競技大会→パン教室→パート・・・


あかん。今日アップしてしまわな~!!


ってな訳で、



先週の金曜日の授業「ハムマヨ」です。
e0172495_23562825.jpg

ちょっと寄って撮ってみた。おほほほ。

ハムマヨは、生地に感動するパンではなく、殆どマヨネーズの味です。
そうなのぉ~!

来てくださった、2名様(KさんWさん)+初めてのSさんです。
e0172495_2358798.jpg

もぐもぐの都合で、合同でお願いしました。

また、お待ちしてます053.gif




そして、今日の授業「ココナッツマンゴー」です。バリバリ感を堪能中。
e0172495_022255.jpg

今回から顔写真は撮らないことにしたもぐもぐです。(取り込むのが面倒臭いからだろっ)
来ていただいた2名様(KさんSさん)+1名様(Yさん)、今日も有難うございました。

KさんとSさんは、流山から。
そしてYさんは、なんと東武動物公園近くから来てくださっています。
ほんとにありがたいことです。
1歳のお子ちゃま連れで来られました。
Sちゃん、ウィッシュをなでなでしてくれてありがとうね010.gif

また、宜しくお願いします056.gif
Kさん、来週のハムマヨ待ってます049.gif



ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2010-06-01 00:12 | 授業の様子


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧