<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ステキなプレゼント

e0172495_137232.jpg

やっとこさっとこ、

ウィッシュが先日言ってた、

Tさんに頂いたプリザーブドフラワーをアップします。


ほんっとかわいい。


バレンタインが済んでも、飾ってます。
[PR]
by mogu2pan | 2011-02-21 13:07

バレンタインイベントのご報告

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさん、おはようございます。

わたし、ウィッシュです。

かーさまは、先週の土曜日から丸々1週間お休みがないんだって。

「ねむい~」「疲れた~」ってしょっちゅう言ってるわ。

夜は夜で、エリーナさんのバレエの送り迎えや眼医者の送り迎えもあるしね。

そうとうお疲れみたいよん。

でね、この間の日曜日と月曜日に、バレンタインのイベントやってたんだけど、

写真撮るの忘れちゃったらしいの。

みんなでわいわい、楽しそうにやってたのにさー。

おばかさんね。ふふん。

「写真撮ってなかった・・・」って落ち込んでたから、

日曜日に来てくれたTさんがくれた、可愛いプリザーブドのお花でも撮って

ブログ更新すれば?ってかーさまに提案してみたの。

そのうち写真載せるみたいだから、気長に待っててあげてねん。




バレンタインイベント「ココショコラ」に来てくださった皆様、

ありがとうございました~!!




ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2011-02-17 07:30 | 授業の様子

くるみパンとメロンパン

教室について詳しく知りたい方は、
カテゴリ「Mogumoguパン教室について」をご覧ください

今後の授業予定はカテゴリ「今後の授業予定」をご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いい加減、授業の様子をアップしなきゃです(汗)

みなさん、こんな私を許しておくんなまし。


1月22日、くるみパンの授業。
1名様キャンセルでしたので、3名様での授業となりました。

e0172495_2145285.jpg

e0172495_2145578.jpg

土日恒例の(?)夕方撮影のため、茶色いパンになってます。

くるみたっぷり。くるみ好きにはたまりません。

次回、バレンタインイベントのご予約をいただいています。

宜しくお願いします~053.gif



そして、1月29日、メロンパンの授業です。
材料があったため、臨時のメニューですが料金はレギュラー料金です。

2回目の若いお2人です。
e0172495_21494064.jpg

e0172495_2150824.jpg

そしてやっぱり茶色だし。ピンボケだし。写真のセンスなし子です。
とほほ。

今回はしっかり膨らみましたね、Eさん!よかったです001.gif

また、お待ちしてますね~。



ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by mogu2pan | 2011-02-03 21:53 | 授業の様子


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧