人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ「今後の授業予定」を追加しました


ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただくと、ランキングが上がるらしい。
どうぞ、ぽちっとよろしくちょんまげ。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夏休みの親子教室

動物パン
カテゴリ「今後の授業予定」を追加しました_e0172495_22361589.jpg生地を半分にしてママには、ぞう・ぶた・かたつむりを作ってもらいます。










カテゴリ「今後の授業予定」を追加しました_e0172495_2238553.jpg子供ちゃんには、半分の生地で好きなものを作ってもらいます。写真は、エリーナさん作。DSの「リズム天国」に出てくるキャラらしい。





☆1組2000円です。(デモ&デモ試食&ママの飲み物&レシピ1枚付き)
☆小学生・幼稚園児のお子様が対象です。男の子も可能。
☆親子2人で1組が基本ですが、ご兄弟がいる方などは、連れてきていただいて結構です。
出来る限り一緒に出来るようお手伝いします。
その場合も生地量は同じで、金額は変わりません。
☆2組以上で開講とします。お子様の人数にもよりますが、原則3組まで。
 お友達をお誘いください。
☆開講日&お時間は、相談して決めます。
☆ポイントやアクセントとしてチョコチップが使用できます。
☆申し訳ありませんがお子様の飲み物はご持参ください。(水筒にお茶など)
☆なんせ普通の一戸建てですので、キュウキュウで、立食か?状態になることをお許しください。
☆こちらも気をつけますが、オーブンのやけどなど、ママも注意をお願いします。
☆ウィッシュと遊ぶのは、焼きあがってからでお願いします。


ご予約は、生徒さんは携帯メールで。
初めての方は鍵コメで。
チラシを大切に保管していただいてる方は自宅電話で。
ぜひ、ご予約くださいね。




7月の授業予定

イングリッシュマフィン
カテゴリ「今後の授業予定」を追加しました_e0172495_23453358.jpg具材をはさんだり、
そのまま食べても美味しい。
6個作ります。




ベリーベーグル
茹でてから焼くんです。
なかなかボリューミー♥
4個作ります。ブルーベリーなしもOKです(金額は同じ)










ウォールナッツメイプル
カテゴリ「今後の授業予定」を追加しました_e0172495_23462762.jpgメープルシュガーがたっぷり。
お花の形に仕上げます。
6個作ります。




生徒さん以外の方で興味のある方は、鍵コメでメルアドお知らせください♪
by mogu2pan | 2009-07-02 07:34 | 今後の授業予定


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧