人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪幸せですか…幸せですか…あなた~いま~♪

↓に新しい記事アップしてます。

3月・4月の授業予定

オレンジムーン
♪幸せですか…幸せですか…あなた~いま~♪_e0172495_2329696.jpgオレンジピールがたっぷり。
ケーキみたい。
8個作ります。

胚芽パン
♪幸せですか…幸せですか…あなた~いま~♪_e0172495_23312651.jpg胚芽が香ばしい!
そのままでも、トーストしても。
1斤作ります。

どちらのメニューも、初めての方はデモ試食&飲み物付きで2000円。
2回目以降の方は2500円です。
自分の分は自分で作って持ち帰れます。
興味のある方は、鍵コメなどでメールアドレスをお知らせください♪
******************************************
ウィッシュは女の子。1歳10ヶ月ぐらい。雑種です。

新しいベッド買ってもらいまちた。
♪幸せですか…幸せですか…あなた~いま~♪_e0172495_23265520.jpg

ウィッシュは7ヶ月の頃我が家に来ました。
センター出身です。
センター???知らない方もいらっしゃるでしょうか。
千葉県動物愛護センターです。
身勝手な人間が犬の飼育を放棄し、処分するよう持ち込む場所です。
ここに収容された犬や猫を可能な限り引き出して
里親さんを探す活動をしておられる個人ボランティアの方やNPO団体があります。
ウィッシュはラッキーにもCATNAPさんに引き出され、モカさんのおうちを経て我が家に来ました。

雨はきらいなんでしゅよ。レインコートもきらいでしゅ。
♪幸せですか…幸せですか…あなた~いま~♪_e0172495_23404192.jpg


ペットをペットショップで買う方を私は悪いとは思いません。
でも、家族に迎えたからには、最後までちゃんと面倒をみてあげてください。
ひとつの命です。
そして、酷いブリーダーの中には、繁殖に利用するだけ利用して、
赤ちゃんが産めなくなったらセンターに持ち込んだり山に捨てたりする人もいるということを知ってください。
沢山の命が、人間の勝手によって処分されているという事実を知ってください。
ペットを家族に迎えようと思ったら、
ペットショップではなく、こちらを覗いてみてください。
あなたを待っているワンコがいるかもしれません。

お父しゃんだいすきでしゅ。
♪幸せですか…幸せですか…あなた~いま~♪_e0172495_23572872.jpg


「ウィッシュは今幸せ?」と、時々思います。
朝夕散歩に行き、たまにハッスルして遊び、特に特別なことをしているわけではないけれど、
幸せと思ってくれているだろうか・・・。
お父さんもお母さんも娘も、ウィッシュが大好きだよ。
これからも宜しくね。

同じ色で、一体化してましゅよ。
♪幸せですか…幸せですか…あなた~いま~♪_e0172495_023299.jpg

by mogu2pan | 2009-03-09 00:08 | ウィッシュ


ABCブレッドライセンス取得。元ABCクッキングスタジオ講師、もぐもぐが、自宅でのパン教室の様子や家族と愛犬とのまったりした日々を綴っています


by mogu2pan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Link ~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧